海外の反応:板倉滉が王者相手に見せた神ブロックをクラブ公式SNSが公開!現地絶賛「昨季のうちに欠けていたものだ」

板倉滉

ボルシアMGの板倉滉は、現地時間27日に行われたバイエルン戦に先発フル出場。スーパーブロックで失点を防ぎ、絶対王者との1-1の引き分けに大きく貢献しました。

あわせて読みたい
海外の反応:板倉滉が王者バイエルン戦でスーパーブロック!敵地ドローに大貢献し現地大絶賛!「別格だ」

この場面をクラブ公式SNSが公開し、称賛の声が相次いでいます。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

ボルシアMGサポキング滉👑

ボルシアMGサポこれは昨シーズンのうちに欠けていたものだ!

ボルシアMGサポこの男は本当に凄い。完全にメンタルの化け物だわ。

ボルシアMGサポIQ1000

ボルシアMGサポ🇯🇵Japan Power🖤🤍💚💪🏻👍🏻

ボルシアMGサポ信じられない👏👏

ボルシアMGサポこれはワールドクラスのブロックだね。

ボルシアMGサポギンターにはできないプレー🤣🤗

ボルシアMGサポただただ素晴らしい。

ボルシアMGサポこれこそがみんなの求める情熱と献身だ。

ボルシアMGサポチームにうまく溶け込んで、ちゃんと自分自身をアピールしているね。

ボルシアMGサポ最高の補強👍

セルティックサポうちは彼を獲得するべきだったな。
2~3試合見たけど、彼は良かったし、加入して以来、彼の披露した一流のプレーのハイライト動画を3つほど見たよ。

あわせて読みたい
海外の反応「日本人をもっと獲得してくれ」板倉滉が見せた超絶ディフェンスが海外で話題に!執念の“3度追い”に称賛続出

ボルシアMGサポ滉のワールドクラスのプレー😀
最高のブレイクダンスだった💪🏼😎

ボルシアMGサポ大好きだわ。

ボルシアMGサポテーリア2.0

ハンス・フーベルト・フォクツ(Hans Hubert Vogts, 1946年12月30日 – )は、ドイツ(旧西ドイツ)出身のサッカー選手、サッカー指導者。 選手時代のポジションは右サイドバック。マンマークに長け、その粘り強さからテーリア(Der Terrier)のニックネームで呼ばれた。

ベルティ・フォクツ

ボルシアMGサポパトリック・アンデション以来最高のディフェンダー💪🏻

ボルシアMGサポ本当にいい選手を手に入れたわ👍👍

ボルシアMGサポこれは試合全体で最高のプレーだった💪🏻👍🏻

シャルケサポどうして600万ユーロ支払わなかったんだ? ルーヴェン(※シャルケSD)の最大のミスだったね。
いざとなれば、夏に3000万で売ればよかったわけだし。信じられないほどクールな選手だった。人としてもね。
滉が恋しいわ。

シャルケサポ俺はシャルケファンなんだけど、彼がいなくなって本気で悲しんでいるよ。
彼は他のシャルケの選手とは一線を画していたし、ブンデスリーガ屈指のディフェンダーだと思う👀💙

フローニンゲンサポItaaa! ❤️ From Groningen

フローニンゲンサポ素晴らしい選手だわ。フローニンゲンにいてくれたことに感謝。

ボルシアMGサポグラートバッハは間違いなくこのポジションを強化できたね。
ギンターには申し訳ないけどこれは事実だ…

ボルシアMGサポギンターって誰だっけ?

シャルケサポ玉ねぎを切るのはやめてくれ😭💙

ボルシアMGサポシャルケファンがいつも彼を絶賛していた理由がわかったよ。

ボルシアMGサポこの上なく素晴らしいプレーだ。彼は守備に安定をもたらす。
その調子で頑張って、これからも俺たちを楽しませてくれ。

ボルシアMGサポ昨シーズンとの違いが1シーンでわかる。

ボルシアMGサポマンチェスター・シティには信じられないほど素晴らしいディフェンダーがいるんだろなー😂

ボルシアMGサポゾマーとハイタッチしている姿は最高だね。まさにチームスポーツだ😍

ボルシアMGサポ「板倉」は日本語で「マシン」を意味する🦾🦿

ボルシアMGサポこの試合のゾマーはもちろん素晴らしかったが、板倉は2番目に優れた選手だった🤘テュラムもゴールを決めてくれたし😊
この3人のおかげで幸せな一日になったよ! 3人ともありがとう!!!!

ボルシアMGサポこのサムライはここ数年で一番の買い物だった。

ボルシアMGサポ契約を延長してくれ。今すぐに!

ボルシアMGサポ真のファイター!
フォールズ(※ボルシアMGの愛称)にはこのような男が必要だったんだ。

ドイツ彼がこのようなパフォーマンスを続けたら、来年には5000万ユーロ以上でボルシアを去ることになりそうだな。

記者/ブラジルこの補強は大成功だったね。
グラートバッハの主力DFである板倉滉が、ブンデスリーガ4試合のうち2試合でキッカー誌の今節ベストイレブンに選ばれているのは偶然ではない。

ドルトムントサポ彼は毎週印象的な活躍を見せているね。

ボルシアMGサポマシンだわ、この男は。彼がそこにいてくれて良かった♥

ボルシアMGサポぶっちゃけ一日中見ていられるわ…🥰💚

ボルシアMGサポシャルケから彼を獲得したのは間違いではなかった😉💪
今後は彼を守るために全力を尽くそう!!!

寝起きの痰のような粘り強さ。

36 Comments
高評価順
新着順 古い順