海外の反応「上手いな」久保建英キレキレ!相手サポも称賛!日本代表はアルゼンチンに惜敗

日本代表

3月26日に「SAISON CARD CUP 2021」が行われ、U-24日本代表がU-24アルゼンチン代表に0-1で敗れました。

この試合に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

日本代表のフォーメーション

海外の反応

アルゼンチン日本のユニフォームはアルゼンチンのユニフォームよりひどいな

アルゼンチン翼はいないのか

日本がペナルティエリア内で相手選手を倒すもノーファール

アルゼンチンあれPKだっただろ(笑)

アルゼンチンが決定機を迎えるもポスト直撃

アルゼンチンうわああれは決めるべきだったよ

アルゼンチン日本対アルゼンチン戦、8分間で2つのペナルティが見逃された。審判のミスだ。

アルゼンチン日本が勝つだろうね
彼らの方がフィジカルで優れている

アルゼンチンのJリーグファン三笘は調子が悪いね。ドリブルにこだわっていて、よくボールロストしている。
その一方で、三好はまともなプレーをしているね。

21分 ガイチのゴール [ 日 0-1 ア ]

アルゼンチンゴオオオオオル

アルゼンチン“タンク”ガイチのゴールだ

アルゼンチンなんてヘディングだ

アルゼンチン日本のユニフォームと並ぶと、アルゼンチンのユニフォームが世界一美しく見える

アルゼンチン久保は上手いな、日本のベストプレイヤーだ

アルゼンチン日本はとても面白いチームだね。
彼らの攻撃はすべて久保から始るが、彼らが追いつくためにはスピード感のあるプレーをしなければならない。

アルゼンチン3-0になっているべきだった。2つのペナルティが見逃されたからね。

イタリアの日本サッカーファン三笘薫のプレーは目の保養だよ

アルゼンチン以前の日本代表は、ボールが丸いことをほとんど知らなかったと記憶してるが、現在はしっかりプレーしている。

アルゼンチン彼らのサッカーは大きく進化しているんだ。そして今では久保のような選手がいる。

アルゼンチンアドルフォ・ガイチはマジでいい選手だな
アルゼンチンの2点目を頼むぞ

アルゼンチンアルゼンチンと日本は、どちらが最も醜いユニフォームを着ているのか競い合っている

アルゼンチンデ・ラ・フエンテVS久保😳

アルゼンチン久保うめえなあ

ヘタフェサポファールを受けて久保が怪我しそうになっている😅

アルゼンチン久保がドリブルで俺たちを切り裂いている

アルゼンチン久保がU-23で好き勝手暴れているな

アルゼンチン日本はワールドカップでベルギーを倒しかけたんだ

久保建英の強烈ボレー

アルゼンチン久保が人生最大のゴールを決めかけた

アルゼンチン日本に対して非常に弱いアルゼンチン
欧州のチームと対戦したら苦戦するだろうね

試合終了 日本 0-1 アルゼンチン

アルゼンチン後半はほとんど日本がボールを持っていたな

アルゼンチンうちが悪くなったというべきか、日本が上手くやったというべきか…

若き日本代表とアルゼンチン代表の試合を見た。
久保はこの試合に出場していたけど、ガイチの方が優れていたね。
この高身長ストライカーは、ここ数週間際立った活躍を見せている。

補足情報

ベネヴェントのガイチ(22)は、先日行われたセリエA第28節で、ユヴェントスから決勝点を奪った。

イタリアの日本サッカーファン日本は敗れはしたものの、後半は引き分けに値する素晴らしいプレー内容だった。
オリンピック代表のチームになることを考えると、タケクボと相馬をはじめとする多くのポジティブな点があったね。
ベネヴェントのガイチが試合を決定づけた。

引き分けに出来た試合でしたが、決定力も実力のうちですからね…
堂安がいたらどうなっていたか気になります。
日本もいいメンバーが揃っていますが、やはりアルゼンチンやコロンビアのような強豪国は強いですね(´・ω・`)

69 Comments
高評価順
新着順 古い順