中国の反応「春麗だ」中国美女の羽根リフティングが凄すぎると話題に

羽根リフティング

中国人女性がジェンズ(毽子)競技で見せたテクニックが凄すぎると中国で話題になっています。

ジェンズ(毽子)とは、中国大陸およびその周辺地域(朝鮮半島、台湾、ベトナムなど東南アジア)で行われている羽根蹴りゲームの羽根である。ジェンズを蹴ることを踢毽(ティージェン)という。現代中国では近代的なスポーツとして整備されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

中国の反応をコメント欄からまとめましたのでご覧ください。

中国の反応

ジェンズ競技で、あなたは間違いなくこのような達人を見たことがないだろう…

?!!!凄い、開始5秒で私が一生出来ないであろうことをやってのけた

とてつもないな

これは魔法だ

この大腿四頭筋とふくらはぎの筋肉を見た瞬間、達人だとわかったよ

サッカー中国代表はまずジェンズを練習すべきだ

小学生の時にこれが出来たらヒーローになれるだろうなあ

サッカー中国代表がチャットルームから退出しました。

春麗だ

春麗

彼女のスキルは満点と言ってもいい

象の脚と言っている人達は、加工された動画の見過ぎなのでは?
竹竿のような脚の女性も、実際にはどのような姿をしているかわからないものだよ。

俺はこういう脚の方がいいと思うけどね

筋肉質な脚は健康的で素敵だと思う

竹竿脚よりも遥かに良い

とても健康的な体型で羨ましいよ

技術が最高峰に達した名人

中国女子サッカーが強いのには理由があるんだよ

あわせて読みたい
中国「どんな言い訳をするのかな」女子サッカー、中国が韓国撃破で東京五輪出場決定!韓国「汚い時間稼ぎ」

韓国がジェンズに興味を持ち盗むことを危惧している…

これはダンスの基礎スキルも必要だね

彼女がサッカーをしないのはもったいないな

予想以上に凄かった
オリンピックの競技になったらいいのに

ボールとはまた違った面白さがありますね。サッカーの練習になるかな?

26 Comments
高評価順
新着順 古い順