中国の反応「春麗だ」中国美女の羽根リフティングが凄すぎると話題に

羽根リフティング

中国人女性がジェンズ(毽子)競技で見せたテクニックが凄すぎると中国で話題になっています。

ジェンズ(毽子)とは、中国大陸およびその周辺地域(朝鮮半島、台湾、ベトナムなど東南アジア)で行われている羽根蹴りゲームの羽根である。ジェンズを蹴ることを踢毽(ティージェン)という。現代中国では近代的なスポーツとして整備されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

中国の反応をコメント欄からまとめましたのでご覧ください。

    中国の反応

    ジェンズ競技で、あなたは間違いなくこのような達人を見たことがないだろう…

    ?!!!凄い、開始5秒で私が一生出来ないであろうことをやってのけた

    とてつもないな

    これは魔法だ

    この大腿四頭筋とふくらはぎの筋肉を見た瞬間、達人だとわかったよ

    サッカー中国代表はまずジェンズを練習すべきだ

    小学生の時にこれが出来たらヒーローになれるだろうなあ

    サッカー中国代表がチャットルームから退出しました。

    春麗だ

    春麗

    彼女のスキルは満点と言ってもいい

    象の脚と言っている人達は、加工された動画の見過ぎなのでは?
    竹竿のような脚の女性も、実際にはどのような姿をしているかわからないものだよ。

    俺はこういう脚の方がいいと思うけどね

    筋肉質な脚は健康的で素敵だと思う

    竹竿脚よりも遥かに良い

    とても健康的な体型で羨ましいよ

    技術が最高峰に達した名人

    中国女子サッカーが強いのには理由があるんだよ

    韓国がジェンズに興味を持ち盗むことを危惧している…

    これはダンスの基礎スキルも必要だね

    彼女がサッカーをしないのはもったいないな

    予想以上に凄かった
    オリンピックの競技になったらいいのに

    管理人アブちゃん

    ボールとはまた違った面白さがありますね。サッカーの練習になるかな?

    \ Twitterをフォローする /