中国「南野に一票」南野拓実、日中韓イケメン選手特集に登場【海外の反応】

南野拓実

中国の動画サイトに「中国、日本、韓国で現在認められているイケメンサッカー選手を見てみよう」という動画が投稿され、その中に南野拓実が選ばれていました。

この動画に対する中国の反応をまとめましたのでご覧ください。

中国:李嗣镕

李嗣镕

先週、オランダのADOデン・ハーグとプロ契約を結んだ17歳。契約発表がニュースになるとその甘いルックスが大きな話題になり、わずか1週間でWeiboのフォロワーが5000人から20万人以上となった。11歳のときにオランダへ渡り、2015年にADOデン・ハーグのアカデミーに加入していた。今季はU-21でプレーする。父親は元中国代表の李明。「中国のベッカム」と呼ばれているらしい。

韓国:チョン・スンウォン

チョン・スンウォン

Kリーグ・大邱FCに所属する23歳MF。2020年はKリーグで26試合0ゴール7アシストを記録している。イケメン選手として人気で、インスタグラムのフォロワーは現在42万人。

南野拓実

南野拓実

サウサンプトンに所属する日本の誇り。ルックスのみならず実力や人間性も兼ね備えたパーフェクトヒューマン。インスタグラムのフォロワーは現在99万人を超えており、貴重なアジア人プレミアリーガーとして世界最高峰リーグに挑戦している。先日、移籍初戦でスーパーゴールを決め大きな話題となった。

https://www.youtube.com/watch?v=1Ro0wY31BBM

中国の反応

全員カッコいい

日本は長谷部誠がハンサムだよ+1

内田篤人だろ

引退したけど、内田篤人が一番イケてるよ

みんなイケメンなのは事実だけど、実力で比較すると南野が抜きん出ている+45

南野は最初の二人に敵わないかもしれないけど、実力的には最強だよ

レアル・マドリードでプレーしている日本人男子もかなりカッコいいよ+7

ピピは小さい頃可愛い系だったよね

バルサBの安部裕葵もイケメン

年齢の近い安部裕葵や中井卓大と比較しようよ。
南野をそこに入れるのはいじめっ子みたいだわ。

日本は中井卓大をエントリーさせるべきだ。同じく2003年生まれで、顔も良く、数日前のU-19リーグを見ると身長も185cmぐらいになっていた。
そして重要なのは、レアル・マドリード下部組織出身という経歴だ。

韓国人選手の写真はフォトショップで加工してるでしょ。
実物はそうでもない。

スポーツの世界は顔の良さなんて気にしていないよ+2

日本の選手はちょっと違うんじゃない?

それが日本人の審美眼なんだよ。日本のドラマにはイケメン主演俳優があまり見当たらない。

スキルだと最強だ。現在リバプールで、その前はチャンピオンズリーグ出場チームの主力だった。
実力者こそが一番カッコいい。そうだろ?

南野に一票。フェイスラインが特徴的だからね。
他の二人は忘れやすい顔だ。+8

やっと仲間を見つけることが出来た😂

南野は髪型で全てが台無しになっている気がする。

ファン・ウィジョもイケメンだと思う。
ファン・ヒチャンもカッコいい、牛のように強いから😂+3

わざわざ写真を探しに行って確認したけど、韓国の選手はフィルター無しだと最下位だよ。

検索してみたけど、そうかな?かなりカッコ良い感じがするけどな…

李嗣镕のプレー動画が上がっているけど、あまり良くないという声もある。
右サイドバックでプレーしていたけど、消極的で問題も抱えているようだ。
パスミスが失点に繋がっていた。

実力で比較すると、3人の中で中国人が一番下だ。

厳しすぎるだろ😂
一番若いからしょうがない。それに我々中国の子じゃないか。

若い頃の本田でしょ

この中国の選手はやりづらいでしょうねー。実績に比べて人気が高すぎると、アンチもたくさん出てくるでしょうし。
まあそれ以上にイケメンで得することはあるのかもしれませんが(・∀・)

30 Comments
高評価順
新着順 古い順