海外の反応「上手すぎる!」南野拓実、アシスト未遂&全力守備!勝利に貢献し現地サポ絶賛

南野拓実

現地時間3月6日にプレミアリーグ第27節が行われ、南野拓実の所属する14位サウサンプトンが最下位シェフィールド・ユナイテッドに2-0で勝利しました。

南野拓実は先発出場。決定機を外す場面もありましたが、アシスト未遂や守備での奮闘でチームの勝利に貢献しました。

この試合に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

サウサンプトンサポ/吉田信者南野はバーナーを持っているな

サウサンプトンサポイングスが負傷交代するのは悪いニュースだ。南野とプラウズのフリーキック以外、得点は期待できない。

サウサンプトンサポダニー・イングス😭
南野とアダムスの連携を強化する必要がある

リバプールサポちょっと思っただけなんだが…怪我のジンクスが南野だとしたら…

サウサンプトンサポ南野はとても賢い選手だね

リバプールサポ南野のプレーを見てみろよ。クロップはマジでテ口リストだわ。

リバプールサポ南野は上手すぎる

南アフリカサウサンプトンの試合を見ている。南野選手が見せ場を作っているぞ。本当に上手い。

記者セインツが調子を上げ始めた。
南野とバートランドの素晴らしいプレーにより、バートランドがゴールに迫るが、アンパドゥの見事なチャレンジが左サイドバックのシュートを阻んだ。

チェルシーサポ南野はトゥヘル監督のチェルシーによく合うだろうね

32分 プラウズ(サウサンプトン)のゴール(PK) [ サ 1-0 シェ ]

リバプールサポ南野はまさにうちに欠けている選手だ。このサウサンプトンのチームによくフィットしている。

アーセナルサポいつものようにかわいい南野

リバプールサポサウサンプトンはク⚪だな
南野に渡せよ

スペインのサウサンプトンサポ南野+アームストロングはそれぞれのポジションに完璧にフィットしているね。
ボールの有無にかかわらず、彼らの決定と機動力が、サウサンプトンをエリア内に近づける役割を果たしている。

サウサンプトンサポ南野はセインツのベスト11にはならない。正直なところ、彼がそれだけの存在かどうかはわからない。

サウサンプトンサポ南野は今のところガラクタだ。ヌルンドゥルのようにどこかのタイミングでチャンスを掴みたいところだが。

サウサンプトンサポ南野には失望している。

ウルグアイ南野はスペースを求めて常に動き続けている。左サイドでのオープンレシーブでも、ラインの間でのレシーブでも、彼はチームに多くの解決策を提供している。今のところ、彼のローンはサウサンプトンのために完全に成功しているね。

リバプールサポ南野はピッチ上の至るところに現れる。彼はよくやっているよ。

サウサンプトンサポ南野の印象はあまり良くないなあ

49分 アダムス(サウサンプトン)のゴール [ サ 2-0 シェ ]

サウサンプトンサポ月間最優秀ゴール級だ

リバプールサポ前線でプレーしているはずの南野は、左サイドバックのバートランドをカバーしているようだ。
またしても。

マンUサポ南野はセインツにフィットしているね

イギリス南野の守備は凄いな

リバプールサポ今日の南野はセインツのために守備的な仕事をしている。
いい感じだぞ、若者よ。

南アフリカ南野は適切なタイミングで某FCを去ったね。今はプレミアリーグのサッカーを楽しんでいる。

ブラジルのリバプールサポ南野のプレースタイルが大好きだ。
彼はたくさん動き回っているし常にボールを求めている。
マークを手伝うことに集中しているが、チームメートは彼にボールを渡さない。
信頼されていないのかな。

サウサンプトンサポテラはあの場面で南野に出すべきだったけど、あの一歩も引かない傲慢さが好きなんだよね。

南野が決定機を外す

サウサンプトンサポ南野、どうやったらそれを外すことが出来るんだ

サウサンプトンサポ南野はどうしてそれを外したんだ?
自信に満ちた素晴らしい動きだが、6ヤードの距離から盛大に外した。
ゴールはそこじゃないぞ。

リバプールサポ南野はベストプレーヤーから学んだんだ

フィルミーノ

南野の見事なパス

リバプールサポ南野、なんてパスだよ

アラブ南野がセインツでクオリティの高さを見せつけている

南野は過小評価されているよ

リバプールサポ右のハーフスペースにいる南野はチートだな

アイルランドのマンUサポリバプールが南野を台無しにしてたんだよ

サウサンプトンサポ今日の南野とテラはとても優秀で、質の高い動きと作業量を見せている。

マンUサポ南野がサウサンプトンに残ったら、トップクラスの選手になるだろうね。間違いない。

リバプールサポ南野拓実は筋肉があと10~15ポンド重ければ重宝する選手になるんだけどな

リバプールサポファーストタッチのコントロールとボールキープ力だと思う。
明らかにそれらは改善できるからね。彼は良い方向に向かっているよ。

88分 南野途中交代

サウサンプトンサポ南野は素晴らしいプレーをしていたよ👏

リバプールサポサウサンプトンは最終的に南野を残しておきたがるかもしれないね。

リバプールサポ買取オプションを含めたかっただろうね。

リバプールサポ南野とブリュースターのプレーを見た。
申し訳ないけど、南野は平均的な選手だ。いい技術と仕事量だが、物足りない。彼が購入されたのは、金儲けの可能性があったからだ。
ブリュースターには全くチャンスがない。チャンピオンシップ(※二部)から復活するだろうね。

試合終了 サウサンプトン 2-0 シェフィールド

トッテナムサポ南野はいい試合をしていたね

サウサンプトンサポ機会があったとしても南野を完全移籍させることはないだろう。
しかし、可能であれば来季は間違いなく彼をローンで残すだろうね

サウサンプトンサポに聞く。結果とパフォーマンスについての感想は?

サウサンプトンサポ簡単に4-0あるいは5-0にすべきだった。
チャンスがあったのは良かったが、より落ち着く必要があった。
テラはファンタスティックだったから、シティ戦で先発すべきだ。
今日の南野はベストの状態ではなかったね。
カイル・ウォーカー=ピータースの復帰と彼の右サイドバックとしての重要性は明らかだ。

リバプールサポ南野はよくやっていたよ。ディフェンスを助け、GKに防がれたがアダムスに2本のパスを出していた。
攻撃では素晴らしいパスを出そうとしたが、ブロックされてしまった。
個人的に、今日の彼はとても良いプレーをしていたと思う。

リバプールサポサウサンプトンが南野のフィジカルを鍛えて、それが効果を表している。

空中戦勝率100%
タックル成功率100%
ドリブル成功率100%
クリア3回

今日は一度しかボールを奪われていない。フィジカルが飛躍的に向上している。+3

南野拓実のスタッツ(SofaScore)
機械採点6.9
プレー時間88分
シュート(枠内)3(0)
ドリブル(成功数)2(2)
タッチ数49
パス(成功率)21/32(66%)
キーパス1
決定機創出1
クロス(成功数)1(0)
ロングパス(成功数)7(5)
地上戦デュエル(勝利数)6(4)
空中戦デュエル(勝利数)0(0)
ポゼッションロスト15
被ファウル0
インターセプト0
タックル1
クリア3

決定機を逃してしまいましたが、アシスト未遂もありましたし、守備でも頑張っていました。
次もスタメンだと思います👍

21 Comments
高評価順
新着順 古い順