海外の反応「キレッキレだ」南野拓実、強豪アトレティコ戦で幻スーパーゴール!現地大絶賛

南野拓実

現地時間11月3日、UEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ第4節が行われ、リバプールがアトレティコ・マドリードに2-0で勝利しました。

南野拓実は78分から途中出場。味方選手のファウルによって無効にはなりましたが、幻のスーパーゴールを決め現地から称賛の声が続出しています。

FW南野拓実が所属するリバプール(イングランド)はホームでアトレチコ・マドリード(スペイン)に2-0で勝利した。

前半13分、リバプールのMFジョッタが決勝点となる先制ゴールを決めた。ベンチスタートの南野は後半33分から出場したが無得点だった。AマドリードのMFフェリペは前半36分にレッドカードで退場した。リバプールは4勝、Aマドリードは1勝1分け2敗となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11b60e1784741fba95fa547302b60ec8c194d3d7

この試合の南野に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

南野のタッチ集

海外の反応

リバプールサポ南野おおおおお本当に不運な男だ

リバプールサポあれはゴールになるべきだったよ!

リバプールサポ気の毒だ

リバプールサポ素晴らしいフィニッシュだったのに、不運にも取り消されちゃったよ

リバプールサポあのゴールはちゃんと俺の中ではカウントしておくよ

リバプールサポ南野にとっては大きな意味を持つゴールだったのに

リバプールサポ正直に言って、並外れたゴールだった

リバプールサポ/美女南野は本当に可愛いわ

リバプールサポ可哀想な南野(笑)

リバプールサポ/美女南野のゴールがレフェリーに奪われた😤

リバプールサポめちゃくちゃ美しいゴールだったのに😭

リバプールサポ予期しない出来事だったとはいえ、南野の一流のゴールだった

リバプールサポ南野タキはピッチに立ってから目覚ましい活躍を見せている。
もっと彼にチャンスを与えて欲しい。

リバプールサポ今日の南野は面白いプレーを見せているね

リバプールサポスペインのバーンリー相手に南野がシザースを披露したぞw

リバプールサポフィルミーノよりも南野を入れた方がいい気がしてきた

リバプールサポ南野はこのクラブでもっと多くのものをもたらしてくれるはずだ。
もっと出場時間を与えて欲しいよ。

リバプールサポ南野にはもっとプレー時間が必要だ。とても優秀な選手だよ。

リバプールサポ南野がキレッキレなんだが

リバプールサポ南野のことが気の毒だが、これはしょうがないな。

リバプールサポ見事なシュートだったけど、おそらく笛を吹かれていなかったら決まっていない。

リバプールサポ彼は今季、出番を与えられたらいつも良いプレーをしていたよ

リバプールサポ自分でもこんなことを言うとは思わなかったけど、南野にはもっと出番を与えていいと思う。

リバプールサポ同意するよ。
普段からフロントスリーのうちの2人と一緒にプレーしていないのは彼だけだ。
少なくともフロントスリーの2人と共にプレーすれば、彼がどれだけ優れているかわかると思う。

リバプールサポおそらく次のCLの2試合では起用されるよ

リバプールサポそうであって欲しい。彼はプレミアリーグでももっと早い時間に投入されるべきだ。
それこそが彼が適応する唯一の方法だからね。

リバプールサポ南野はマジで上手い。とても活力のある選手だ。もっとプレーすべきだよ。

リバプールサポ南野は過小評価されている

リバプールサポ南野は短い時間で結果を出し続けている。
リーグ戦でも彼のプレーを見たいな。

リバプールサポこの試合結果による最大の恩恵は、CLの残り2試合で大量にローテーションできることだね。グループステージの任務は完了した。

リバプールサポオリギ、タキ、ネットの出場機会が増え、これからのシーズンに向けて勢いづくはずだ。

リバプールサポクロップが昨季から学んだのかどうか、見てみよう

リバプールサポクロップは試合を捨てないと思う。
CLのグループステージで勝利すると、200万ポンド(※約3億1000万円)が入ってくるからね。
ローテーションはすると思うけど、リーグカップのようなラインナップにはならないだろう。
タキ、コナテ、ゴメス、オリギのプレーを見ることができれば最高なんだけどね。

リバプールサポタキは絶好調だしな

リバプールサポ南野のプレーは滑らかすぎる。もっと彼のゼリープレーを見たい。

リバプールサポタキ、オリギ、ネコ、コナテ、ケレハー、モートンがCLグループステージの残り2試合で先発出場することを期待しているよ。

リバプールサポオリギと南野の動きは鋭かったな。CLの残りの試合で彼らを見てみたい。

リバプールサポ今夜の南野は卓越したプレイヤーだった

南野拓実のスタッツ(SofaScore)
機械採点6.7
プレー時間12分
シュート(枠内)0(0)
ドリブル(成功数)0(0)
タッチ数11
パス(成功率)9/9(100%)
キーパス0
クロス(成功数)0(0)
ロングパス(成功数)1(1)
地上戦デュエル(勝利数)2(2)
空中戦デュエル(勝利数)0(0)
ポゼッションロスト0
被ファウル1
インターセプト0
タックル1

ザルツブルクの帝王タキ、卑弥呼として復活。

18 Comments
高評価順
新着順 古い順