海外の反応「敵じゃなくて良かった」三笘薫がチェルシー戦で見せた“単騎突破”に海外衝撃!

三笘薫

イングランド1部ブライトンは現地時間4月15日に開催されたプレミアリーグ第31節でチェルシーと対戦し、2-1で勝利しました。

ブライトンの三笘薫は先発出場。得点はマークできませんでしたが、切れ味鋭いドリブルで幾度となくチャンスを演出し、存在感を発揮しました。

そんな三笘が前半26分に見せた圧巻のドリブル突破が海外で話題になっています。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

海外のサッカーファンなんつうドリブルだ。

海外のサッカーファン凄すぎる😮😮

海外のサッカーファン全盛期のメッシを彷彿とさせるエキサイティングな選手だ。

エクアドル猟犬カイセドの見事なボール奪取と三笘の魔法。

フランスこのスキルよ…

ブライトンサポこの子は別格だ。

ブライトンサポ三笘はただただ驚異的な選手だわ。

イタリアなんて選手だ💪

アンゴラキング🔥

海外のサッカーファンワールドクラスのドリブルだ!

海外のサッカーファンこれが決まっていてもレフェリーが無効にしていただろうね😂

あわせて読みたい
海外の反応「恥を知れ」ブライトン公式が“疑惑のシーン”動画を怒りの公開!審判への批判殺到

海外のサッカーファン優秀な選手だけど、どうして味方にパスしなかったんだ?

海外のサッカーファンカオルは実際に大学でドリブルを研究していたからな🔥

海外のサッカーファン三笘は一対一で対峙するディフェンダーにとって悪夢のような存在だ。

海外のサッカーファンボールコントロールは完全にワールドクラスだね。

マンUサポ/イングランド三笘は典型的なマンチェスター・ユナイテッドスタイルの選手だわ。

ソマリアファーに打っていたらセーブ出来なかったと思う。
まあでもケパを称えるべきだね。

ジンバブエ決まっていたらこの上なく素晴らしいゴールになっていただろうね。

ブライトンサポ彼が敵じゃなくて良かったわ。

アーセナルサポ/ケニア三笘はアーセナルに移籍しなければならない。

海外のサッカーファンどうして? くだらないチームだよ。どうせシティがタイトルを獲得するし、ブライトンに残った方がいい。

タイ素晴らしい選手だね。おそらく今のプレミアリーグのベストプレーヤーだ。

韓国最初のシーズンでこんなにも素晴らしいプレーをしているんだから、すぐにでもとんでもない選手になりそうだね。

海外のサッカーファンこの子は才能に溢れている。
ぶっちゃけビッグクラブでプレーする姿を見てみたいわ。

海外のサッカーファンチェルシーの恥ずべきパフォーマンスだったが、ケパが彼らを絶対的な屈辱から救ってくれたね。

海外のサッカーファンこのプレーを生で見たんだけど、衝撃を受けたよ。
ドリブルにおいて、彼は現在のメッシよりもほぼ間違いなく優れている。

海外のサッカーファンブライトンは彼をたったの300万ポンドで獲得したことを忘れてはいけないよ。

海外のサッカーファン三笘はギグスみたいに簡単にドリブルをするよね。

海外のサッカーファン次はフィニッシュの研究をするはずだ。そうなったらもう三笘は止められない存在になりそうだね。

海外のサッカーファン三笘に優秀なストライカーのシュートスキルがあれば、世界最高の選手の一人になっていただろうね。
今もいい選手だけど、もっといい選手になれるはずだ。

海外のサッカーファン彼は本当に素晴らしい選手だと思うけど、シュートを打つ前、フリーになっているチームメイト3人がパスを待っていたよね。

海外のサッカーファンまあ三笘は絶好のシュートポジションにいたし、決める自信があったんだろう。

チェルシーサポチェルシーファンだけど、三笘のドリブルは驚異的だと思うわ。

ブライトンサポ彼は毎試合、どの相手にもこれをやっているけどね。

海外のサッカーファンあとは彼がフィニッシュに関する論文を書き終えるのを待つだけだ。

海外のサッカーファン彼の全盛期のアザールレベルになる可能性を秘めている。フィニッシュを鍛える必要があるけどね。

チェルシーサポチェルシーファンだけど彼のことが大好きだわ。

ブライトンサポ頼むから三笘は売らないでくれよ。

レスター戦で決めたような巻くシュートを積極的に打ってほしいなー。1年目だからまだ遠慮してるのかな。

39 Comments
高評価順
新着順 古い順