海外の反応「上手すぎる!」レアル中井卓大が豪快ゴラッソ!圧巻スルーパスも披露し現地サポ絶賛

中井卓大

現地時間1月23日にレアル・マドリードのフベニールA(U-19相当)がロス・ジェベネスと対戦し、3-0で勝利しました。

17歳のピピこと中井卓大は先発出場。8分に絶妙なスルーパスでチャンスメイクすると、48分には巧みなトラップから惜しいロングシュートを放ちます。そして、圧巻だったのは84分のプレー。相手エリアの左外からドリブルを開始し、右にカットインすると、強烈なシュートをゴール左上に突き刺しました。

この試合に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

レアルサポおれはこの子が本当に大好きなんだ。凄まじいポテンシャルを秘めている。
マドリードで成功して欲しいな。+4

レアルサポこのパスよ+1

レアルサポクラック(※名手)だ

レアルサポジダンはこの日本人も起用しないだろうね

ブラジルのレアルサポ最高だな

イギリスのレアルサポピピを見るたびにとても感銘を受けていたんだ。
アダム・アルベロにもね。
しかし、ユースの選手がチャンスを得ることができない今の状況だと、この二人はファーストチームに入ることはできないだろうね。
このクラブでは有望な若者がチャンスを掴むことができない。悲しいわ。+3

https://www.youtube.com/watch?v=gyQScxUizfc

レアルサポ😍

レアルサポピピいいい!

レアルサポなんて美しいゴールだ+3

レアルサポやべえゴラッソ

レアルサポピピ-久保コンビをもうすぐ見ることが出来るぞ+1

レアルサポ彼はどのポジションなの?

レアルサポ今日は偽9番でプレーした。しかし、普段は中盤ならどこでもプレーすることができる。+1

レアルサポ中井劇場開幕。
レアル・マドリードはとてつもない真珠を持っている。

レアルサポ彼が9歳だった2013年に名前を聞いたことがあるな

レアルサポ絶好調のタク

レアルサポまじかよ、ピピ、上手すぎるよ

レアルサポフベニールAの中井が凄まじいゴラッソを決めた🔥

レアルサポしかし、なんてゴールだよ。
以前までピピとして知られていた中井がやってくれた。
この試合を決定づける、日本人のフベニールA初ゴールだ。
素晴らしい。+3

ブラジルのレアルサポ彼はすでにリキ・プッチよりも素晴らしい

レアルサポレギロン、ジョレンテ、ハキミ、マジョラルのように、プレーできずに3000万ユーロを残して去っていく真珠の一人だ。

レアルサポとりあえず、この日本人を育ててくれ。
イスラエル・サラザール(※ピピの同期)にもチャンスを与えてくれ。

レアルサポカカ二世だ

レアルサポ彼と久保は将来うちで暴れまくるだろうね+2

レアルサポ未来のバロンドールだ

レアルサポピピは、フベニールA世代の中でも宝石として扱うべき攻撃的MFの選手だ。

イタリアの日本サッカーファンおおおおお、なんてゴールだ、ピピ…
レアル・マドリードの下部組織で育つ2003年世代の優秀なタレントの一人。
中井卓大には明るい未来が待っているだろう。

トルコ彼がトルコでプレーすれば、毎週のようにニュースの見出しになるだろうね。

スペインの記者またもや、フベニールAのリーダーとなっているデイビッド・ゴンザレスが素晴らしい試合をしてくれた。
マヌエル・アンヘルとニコ・パズ(2004年生まれ)がデビューし、中井が見事なゴールを決めた。
控え組が素晴らしいプレーで応えてくれた。

スペイン久保の熱狂的なファンは、今すぐにでもピピ中井のプレーを見るべきだよ。+3

スペインの記者彼らは異なるタイプのプレイヤーだ。
久保が動的だとしたらピピは静的。久保は試合のリズムを変えて、ピピが制御する。
二人の共通点は、ボールと親密で、洗練された技術を持ち、巧みなボールコントロールを習得していることだ。
そして、とてもワクワクさせてくれる才能の持ち主だね。+2

ポーランドのFC東京サポラ・ファブリカ(レアル下部組織の愛称)の中井卓大が今日ゴラッソを決めた。
日本には将来グレートなサムライブルーを率いる素晴らしい有望株が二人もいる。

レアルサポこの調子だと、セグンダB(三部)のカスティージャでも十分通用しそうだ。

フランスこの子は伸びるよ。かなりの大物になる。

レアルサポこういうプレーが中井に欠けていたものだったんだよ。
現在、彼はホルヘ・ロメロ監督率いるフベニールAでローテーションで何度も試合に出場し、偽9番としてもプレーしている。
この日本人には素晴らしい未来が待っているよ!+3

ブラジルのレアルサポ中井卓大。この名前を覚えておけ。

レアルサポこの子は才能とクオリティに満ち溢れている。

来たか、ピピ…
っていうか、ボランチからセカンドトップまで出来るなんて、万能過ぎるでしょ!
ドリブルもキレキレ!身長もあるので、期待しかないですね。
もしかしたら将来の日本代表のセンターフォワードは彼になるかもしれませんね。

   中井
三苫 久保 堂安
 遠藤 田中碧
中野 板倉 冨安 菅原
   小久保

これが見てみたいです。

26 Comments
高評価順
新着順 古い順