海外の反応「スーパーだ!」鈴木優磨、抜群の嗅覚で15ゴール目&PK獲得!MOMの活躍!橋岡大樹も華麗なアシスト

鈴木優磨

現地時間4月3日にベルギーリーグ第32節が行われ、15位シント・トロイデンが10位メヘレンに2-1で勝利しました。

鈴木優磨は先発出場。11分に先制点を決めると、39分には相手のファールを誘いPK獲得に貢献しました。スタッツサイト『WhoScored』の採点では両チームトップとなる8.4の評価となっています。

この試合に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

11分 鈴木優磨のゴール(橋岡アシスト) [ シ 1-0 メ ]

橋岡がラインの裏を取り、鈴木に緩やかなパスを送る。
メヘレンのディフェンスはさらに緩かったため、鈴木はGKトーレン相手に容易くゴールを決めた。

シント・トロイデンサポゴオオオル!
橋岡が高い位置まで侵入して折返し、走り込んできた鈴木がクールなフィニッシュ!

アンデルレヒトサポおそらく今季のシント・トロイデンのベストプレイヤーと言っても過言ではない鈴木優磨が、15ゴール目を決めた。
しかし、ヴェルナーソンの守備は本当にお粗末だったね。

シント・トロイデンサポスーパーだ!

シント・トロイデンサポその調子だ、カーナーリス(※シント・トロイデンの愛称)👍

シント・トロイデンサポナイスゴール、もう1点頼むよ

フランス24歳の日本人ストライカー・鈴木優磨は、ベルギーで素晴らしいシーズンを過ごしているね。シント・トロイデンで今夜15ゴール目を決めた。

トルコ鈴木優磨(24)は、シント・トロイデンでキャリア最高のシーズンを過ごしている
31試合15ゴール3アシスト

メヘレン39分:シント・トロイデンがペナルティ獲得!ウォルシュが鈴木を倒した。
ウォルシュは負傷し、その間にイエローカードを貰った。

42分 ムボヨのゴール(PK) [ シ 2-0 メ ]

シント・トロイデンサポ見事な前半だったね

シント・トロイデンサポ今日の彼らは素晴らしいプレーをしているよ!頑張れカーナーリス!

ブルースの素晴らしいクロスが鈴木のもとへ!
鈴木のヘディングも素晴らしかったが、トーレンのセーブも注目に値する。

試合終了 シント・トロイデン 2-1 メヘレン

シント・トロイデン試合終了!!勝ち点3!!
チームが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた!🔥
この試合のマン・オブ・ザ・マッチは誰?

シント・トロイデンサポ鈴木だ

シント・トロイデンサポシュミットはまたもや素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた!

シント・トロイデンサポ今日のブルースは素晴らしかったね。鈴木も多くのデュエルに勝利した。
最高のパフォーマンスだったよ♥💪

シント・トロイデンサポすべての試合でこれだけの努力を見せていれば、とっくに残留を決めていただろうね。勝利に値する!

シント・トロイデンサポ勝ち点3のために本物のライオンのように戦っていたね
シント・トロイデンフォーエバー♥

シント・トロイデンサポ見事な結果だが、この試合ではメヘレンにもいくつか惜しいチャンスがあったから、俺の選ぶマン・オブ・ザ・マッチはシュミット・ダニエルだ。

アルゼンチンの日本サッカーファン鈴木優磨の2020-21シーズン成績

31試合
15ゴール
ヘディングで4ゴール
左足で3ゴール
右足で8ゴール
1試合あたりのシュート数2
3アシスト
1試合あたりのキーパス数0.7

絶好調だ

鈴木優磨のスタッツ(WhoScored)
採点(平均6点台)8.4
プレー時間90分
ゴール1
タッチ数58
パス数(成功率)32(59.4%)
キーパス1
シュート(枠内)4(2)
空中戦勝利4
ドリブル成功0
被ファウル4
タックル5
インターセプト0
クロス(成功数)2(2)
ロングパス(成功数)5(4)
管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

これで31試合15ゴール3アシスト!
森保さん、頼むから招集してくれ(・∀・) 誰にだって間違いの一つくらいあるさ👍
まあ怪我やコロナの問題で招集出来なかっただけかもしれませんけどね。

鈴木優磨の試合後インタビュー

45 Comments
高評価順
新着順 古い順