韓国の反応「強すぎないか」最近の日本サッカーの圧倒的強さを認める韓国人達

日本代表

6月5日、国際親善試合でU-24日本代表がU-24ガーナ代表に6-0で大勝しました。

あわせて読みたい
中国の反応「美しすぎるサッカー」ガーナに大勝したU24日本代表を中国人大絶賛!

A代表もモンゴルに14-0、ミャンマーに10-0と大勝を収めており、最近の日本代表の異常な強さは海外でもよく話題になっています。

ガーナ戦の大勝後、韓国でも日本代表の強さが話題になっていました。掲示板などから韓国の反応をまとめましたのでご覧ください。

韓国の反応

ガーナ戦について

日本対ガーナ戦を見ると、確かに久保は違いを見せるね。
一人で攻撃してシュートして、全部やっている。

日本五輪代表の近況。
ガーナ相手に6-0で勝利。

ブルブル

狂ってるね

久保がとても上手だった

めちゃくちゃ強いね。

日本代表は最近いい成績を収めているね。

わお、ガーナって強かったよね?

いやいや、オリンピックにも出られないんだけど。+2

日本はガーナを6-0で圧倒しているのに、ベント監督は…

5-0の大勝。おめでとうございます、監督。

サッカーの2022年ワールドカップ(W杯)カタール大会アジア2次予選で、H組の韓国は5日、ソウル郊外の京畿道・高陽総合運動場でトルクメニスタンと対戦し、5―0で勝利した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/57bb8576614f18de4801cc9b3dac77021337e0c8

やばい、ワールドカップ優勝するのか。

日本強すぎないか

またすごく比較されそうだねww

うん、俺たちのフンミンとウィジョの方が上手い。

U-24日本代表vsU-24ガーナ代表のゴール動画

あいつらもU-24はよく育っているね

ガーナの守備は一体どうなってるんだ

日本も上手だが、ガーナは完全に自動ドアだね

(三笘)薫って、Jリーグで今話題になっている選手だよね

くそっ、吉田麻也、酒井宏樹、こんな選手たちを入れやがったのかww

ガーナはオリンピックに出るわけでもなく、良い練習相手にはならない。しないよりはマシだけどね。

三笘がゴールを決めた時のティキタカを見てみろwww

日韓の実力について

韓国vs日本 フル戦力で試合をすると負けると思う。
今日の試合で上手くプレーしたのとはまた別の話だ。
専門家やギャンブラーを呼んでどっちに賭けるか聞いてみたら、韓国がアンダードッグになると思うんだけど。
冗談抜きで日本は強い。

これは間違いない。

伝説の一軍(ブルブル)

当然韓国がアンダードッグなんだけど、一軍対一軍となれば、韓日戦なのでどっちが勝つかわからないよ。

お金を出すなら日本に賭けるだろうね

韓国はアジアサッカーの中だと3位かな?
日本、イラン、韓国、オーストラリアの順?

日本の次だね

日本 >> 韓国 > オーストラリア >> イラン

イランは…ワールドカップに行けるかどうかもわからないからね。
韓国と日本の2強だ。歴史的にも、欧州組の割合も、現在の成績においてもね。

アジア二次予選グループC

イランはワールドカップ16強に進出したことすらないんだが

日本と一位を争う。3位ってどういうことだよww

韓国と日本がアジアのレアルとバルサだ。

今日のメンバーで日本と試合をすれば、どっちが勝つ?

日本が勝つ…日本のミッドフィルダーは欧州で主力としてプレーしているからね。

客観的に見ると、日本の戦力の方が優れていると思う。
ただ、3月の試合のように圧倒されることはないかな。

あわせて読みたい
韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

結果は誰にもわからないよ

3月の日韓戦は、日本もサイドバックの主力が不在でしたからね。
このメンバーならフルメンバーの韓国にも2-0ぐらいで勝てると思います。

   大迫
南野 鎌田 伊東
  守田 遠藤
長友 冨安 吉田 酒井
  鈴木彩艶

76 Comments
高評価順
新着順 古い順