海外の反応「凄いな」日本人がマンC相手に1ゴール1アシストの大活躍!超絶ループと精密クロスを現地大絶賛

長谷川唯

現地時間10月3日、イングランド女子スーパーリーグ第4節が行われ、長谷川唯(24)の所属するウエストハムがマンチェスター・シティに2-0で勝利しました。

長谷川唯は先発出場。39分に精度の高いクロスでアシストを記録すると、試合終了間際には華麗なループシュートを決め、チームの勝利に大きく貢献しました。

1ゴール1アシストを記録した長谷川に対し、現地サポーターからは称賛の声が殺到しています。

この試合の長谷川の活躍に対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

39分 長谷川唯のアシスト

長谷川唯からすげえクロスが入った!

イタリアの日本サッカーファンこの動画の方が長谷川唯の完璧なクロスがよく見える。イタリアサッカー界が彼女を失ってしまったのは本当に残念だよ。

ウエストハムサポユイ🙌

ウエストハムサポ長谷川がまたやってくれたぞ!

あわせて読みたい
海外の反応「凄すぎる!」なでしこ戦士たちが欧州で大活躍!圧巻のパスとドリブルに現地サポ大熱狂

スペインなんてプレーだよ、長谷川唯

90+4分 長谷川唯のゴール

長谷川、とんでもねえループシュートだな

ウエストハムサポOMG 長谷川!!!

ウエストハムサポワールドクラスだ

OK、長谷川が今決めたゴールは週間ベストゴールだ。マッケイブファンのみんな、ごめんな。

記者/女性なんてゴールなの😍

このクオリティ👏

ウエストハムサポ凄いゴールだな。ウエストハムでの初ゴールを決めるのに最高のタイミングだったね。

ウエストハムサポ彼女のこのビジョンを見ろ。見事なゴールだ👏

ウエストハムサポ彼女は簡単そうにやってのけるね!

ウエストハムサポクールで冷静なループ。グレートなゴールだ。

記者おお、長谷川唯が素晴らしいチップを決めてウエストハムの快勝に花を添えた。

イエス、アイアンズが2-0。
シティのバックラインからのショートパスが失点に繋がったのは今週二度目だ。長谷川唯の見事なシュートがネットを揺らし、ウエストハムの勝利を確実なものとした。

ウエストハムサポ長谷川はクールに決めたね。この勝利は格別だ!

記者マンチェスター・シティ戦の長谷川唯:

1ゴール
1アシスト
決定機創出3
キーパス2
デュエル5(勝利4)
ボールリカバリー8
FotMobの採点で8.9

ハマーズの中盤に頼もしい仲間が加わったね。
そして、素晴らしいパフォーマンスとウエストハムの勝利を締めくくるあのゴールは最高だった。

ウエストハムサポ長谷川唯とGKマッケンジーがこの試合の最優秀選手だ👍

記者/女性今日の長谷川唯のパフォーマンスは称賛に値するものであり、彼女の選手としての強みを十分に発揮していたわね。
ボールを持ったときの創造性、持っていない時の効率的な動き、そして巧みなポジショニングによるボール奪取のうまさ。
驚異的な選手。なでしこの将来の顔だわ。
一方、シティは再びやられているわね…

補足情報

マンチェスター・シティWFCは前節、アーセナル・ウィメンFCに0-5で敗れている。

マンUサポウエストハムは本当に素晴らしい補強をしたようだね

ウエストハムサポタメカ・ヤロップとの契約に興奮していたんだけど、長谷川は本当にゲームチェンジャーだね!
彼女は大事なプレーに何度も関わっていて、私が好きだったケンザやチョ・ソヒョンのように、間違いなくより大きな影響力を与えている。
ゴールも決めたし、最高の勝利だよ。

ウエストハムサポこのチームは並外れているわ。
GKアーノルドがクリーンシート、長谷川唯がアシストに加えてとんでもないゴールを決めてくれた🔥

ウエストハムサポ長谷川はずば抜けて良かったよ

アーセナルサポ長谷川唯、もうひとりのスーパー日本人AMF。

ウエストハムサポアーノルドはまさに壁で、長谷川も魔法を見せてくれたね…素晴らしいチームワークだったよ。

上手すぎる!日本の誇り!
彼女と同じ名字の島田紳助が羨ましい。

24 Comments
高評価順
新着順 古い順