中国の反応「日本人女性は魅力的」南野拓実の彼女が可愛すぎると話題に

柳ゆり菜

2020年1月、女優の柳ゆり菜とサッカー日本代表FW南野拓実が交際中であることが話題になりました。

日刊スポーツの取材によると、二人の所属事務所は交際を認めているようです。

柳の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「本人より良いお付き合いをさせていただいていると報告を受けております。温かく見守ってくださると幸いです」と交際を認めた。南野のマネジメント事務所も「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めた。

https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202001240000782.html

現在26歳の柳ゆり菜は、2014年にNHK朝ドラ『マッサン』でポスターモデルを演じて話題になりました。

2015年にはグラビアで大ブレイク。その後は女優として数々の話題作に出演し、現在も大活躍を続けています。

柳ゆり菜のキレキレダンス

そんな柳と南野の交際は中国でも話題になっており、サッカーファンを中心に南野に対する羨望の声が多数寄せられていました。

この話題に対する中国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

中国の反応

お美しい

明るい笑顔が素晴らしいよね

可愛すぎる

癒やし系だ

こういう女性が最高なんだよ。痩せ過ぎている女性よりもいい。

高収入、高学歴で、ハイレベルな容姿を持つような女性よりも魅力的だ。

南野の彼女かもしれないが、スマホの中では俺の彼女だ

みんな、俺は彼女ではなく友達が欲しい

好きになっちゃいそう..

リバプールのスター南野拓実の彼女、日本の女優でモデルの柳ゆり菜。
南野の審美眼はいかに?

南野は見る目がある。
日本人女性のスタイルは魅力的だ。

顔とスタイルは満点と言っても過言ではない。

非常に素敵な女性だ。羨ましい…

女性やっぱりモデルさんのスタイルには敵わないなあ。羨ましい。

やっぱり俺は日本人女性がタイプだわ

素晴らしい。ハーフのように見えるね。

日本のディルラバだ

ディルラバ
https://assets.st-note.com/production/uploads/images/26127827/picture_pc_ea956738d10681d396cb11ea92467021.jpg

ディルラバは2017年のテレビドラマ『永遠の桃花 〜三生三世』の白鳳九役にて有名になった女優です。

(中略) 1992年6月3日、ディルラバは新疆のウルムチで生まれ、彼女の父親であるディルムラット・アバイドラは中国国内の一流の俳優で、新疆の歌劇団の歌手でした。

(中略) 女優として数多くのドラマや映画作品に出演し、2018年、テレビドラマ『逆転のシンデレラ 〜彼女はキレイだった〜』に出演した際に、中国金鷹テレビ芸術祭で「視聴者が選んだ最も好きな女優賞」と「金鷹女神賞」をダブル受賞しました。当時、金鷹賞の歴史の中で最も若い受賞者となりました。

https://note.com/hashimotochan/n/n3db941b65827

南野ファン彼女を作って欲しくなかった…彼に彼女が出来てからは、好意が薄れてきたわ(笑)

リバプールサポ南野がプレーできるのであれば、彼女が誰であるかなんて気にしないよ!

リバプールサポ我軍の妻達の中で最も容姿端麗だ。

ショートヘアだ。素晴らしい。

南野ファン?新年早々、失恋しちゃった

リバプールサポ南野もハンサムと言わざるを得ない…
しかしまあ、彼のプレーするポジションはフィジカルがとても重要だ。ゲッツェのようにはならないでくれよ。

リバプールサポゆり菜さん、俺に紹介できる女友達はいますか?

映画『純平、考え直せ』を見たら、彼氏はどういう気持ちになるんだろう。

補足情報

『純平、考え直せ』は、2018年に公開された日本の映画。チンピラ(野村周平)とOL(柳ゆり菜)のラブストーリー。過激なシーンあり。

ドラマ「湘南純愛組!」に出演していたね。とても美しい女性だ。

補足情報

2020年2月に「Amazon Prime Video」で漫画「湘南純愛組!」は実写化された。柳ゆり菜は村越鮎美役として登場している。

南野は今とても幸せなんだろうな+4

柳ゆり菜は身長165cmで、2014年にデビュー。日本のファンから女神と言われているようだ。
姉の柳いろはが仲を取り持ったと報じられている。

スタイルもいいし、運動もやってそう。スポーツ女子は素晴らしい。

南野は人生の勝ち組だ

朗らかな感じが素敵ですよね。イケメンと美女でお似合いだと思います。
スポーツ選手の奥さんってみんな美人ですよね。羨ましい(・∀・)

21 Comments
高評価順
新着順 古い順