海外の反応:なでしこ次期エース浜野まいか(19)がゴラッソ2発でチームを勝利に導く「とてつもない才能の持ち主」

浜野まいか

今年1月にチェルシーへ移籍して、現在はレンタル先のスウェーデン1部ハンマルビーでプレーする浜野まいか(19)。

これまでリーグ戦10試合4ゴールを記録していた浜野は、現地時間2日に行われた第11節IFKノルシェーピン戦に先発フル出場し、2ゴールをマーク。2-1での勝利に貢献し、リーグ戦の得点数を6に伸ばしました。

この試合の浜野のプレーに対する海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

31分 浜野のゴール [ ハ 1-1 ノ ]

チェルシーサポ浜野!!!

アーセナルサポ正直、マイカは相手にとってかなり厄介な選手だ。とても才能がある選手だね。

海外のサッカーファン浜野はもの凄い選手だね。

レアル・マドリードサポチェルシーが獲得した選手だよね?

海外のサッカーファン↑ああ。U-20ワールドカップで注目を集め、わずか18歳ですぐにチェルシー入り。とてつもない才能の持ち主だよ。

チェルシーサポなんてフィニッシュだ。マイカあああああ🔥
彼女は左足もかなり上手い。

チェルシーサポ俺の推し🫵🏽💙

チェルシーサポ来季が待ち遠しいわ。

チェルシーサポ浜野、君は卓越した選手だわ🥶

ハンマルビーサポ浜野は男子チームの誰よりもフィニッシャーとして優れている。男子の選手たちは見習って欲しいわ。

55分 浜野のゴール [ ハ 2-1 ノ ]

ハンマルビーサポワールドクラスだわ。

ハンマルビーサポあのトラップを見てみろ😳

ハンマルビーサポ浜野は本当に凄い子だ!
活発で、ボールをよく受けるし、スペースにも走り込む。
まるでコマネズミのようだ!

海外のサッカーファン浜野の並外れたファーストタッチと、クーニーの見事なアシスト。

チェルシーサポ浜野は世界屈指の若手タレントだ。異論は認めない。

チェルシーサポワオ
うちの次期クイーンである彼女のことを誇りに思っているよ。

記者/レアル・マドリードサポ浜野は本物だ!
ハンマルビーでのセカンドストライカーとしての役割は、彼女のプレーメイキング、得点力の両方を存分に発揮し、成長するための適切な土台となっている。
彼女についての詳細な特集を書かなければならない!👀

チェルシーサポ楽しみにしているよ。とても優秀な選手で、今後の大きな財産になりそうだ。

チェルシーサポ浜野まいかがカップ戦の決勝で勝ち越しゴール。
美しいトラップと、またしても逆足でのフィニッシュ。
特別な選手だ💫

スウェーデンカップ戦の決勝ではないよ。その試合は火曜日。
これは普通のリーグ戦だ。

チェルシーサポチェルシーは逸材を手に入れた。

チェルシーサポ浜野まいかがレンタル先のスウェーデンリーグのクラブでブレイス(※2得点)を達成。
今季はハンマルビーで公式戦9ゴール1アシストを記録している。

チェルシーサポワオ、いいね。

チェルシーサポハンマルビーは彼女を返したがらないだろうね!

スウェーデン試合でも試合後のセレブレーションでも主役となった浜野まいか。

スウェーデン緑と白のユニフォームを着た浜野とクーニークロスが見られるうちは、とにかく楽しむしかない。
彼女たちはトップクラスだ!

ハンマルビーサポ買え、買え、買うんだ!
浜野はうちの原動力! 彼女への愛と賞賛。なんという逸材だ!

ハンマルビーサポ今年は確実にトップ3には入ると思うけど、浜野が抜けたらどうするつもりなんだ?
彼女を引き留めるための最大限の努力をする価値はあるんじゃないか?

ハンマルビーサポスウェーデンサッカー界で浜野まいかを見れるのは光栄なことだ。
レンタルは今シーズンいっぱいだったっけ?

ハンマルビーサポそうだよ。チェルシーは今頃後悔していると思う。

ハンマルビーサポ決してレンタルの選手に恋をしてはいけない
決してレンタルの選手に恋をしては
決してレンタルの選手に
決して…

浜野まいか🥰

ハンマルビーサポ彼女は世界でも五本の指に入る選手になるだろうね!

ハンマルビーサポ今日は恐ろしいほどに素晴らしかったな💚❤️

ハンマルビーサポハンマルビーのユニフォームを着た選手の中で、これほどまでに圧倒的な力を持つ選手は久しぶりに見た気がするよ。

ハンマルビーサポ↑今日は信じられないほど素晴らしかった。
安定感が増せばワールドクラスになれるはずだ。

ハンマルビーサポ↑ああ、ダイヤの原石だ。

チェルシーサポ浜野は特別だ。すでに優秀な選手だったけど、週を追うごとに成長しているように見える。
彼女とハンマルビースタッフの功績だね。このレンタルは今のところとても素晴らしいものになっている。

ハンマルビーサポ浜野を買い取ってくれ。それだけの価値がある👍

浜野がこの試合の最優秀選手に

最優秀選手に輝いた浜野まいか

ハンマルビーサポ当然の選出! スバラシイ

ハンマルビーサポ彼女は本当に優秀だわ💚🤍💚

ハンマルビーサポもちろん彼女だ!!! 他に誰がいる?!

ハンマルビーサポ本当に賢い選手だ。パスが素晴らしかった。

ハンマルビーサポ買い取ろう! いくらであろうと!
感情豊かで素晴らしい女の子だ!!!
誰が彼女のことを嫌うことができる???

ハンマルビーサポ当然の結果だ。彼女がうちに長くいてくれたらいいな💚🤍💚👊

ゴール以外も素晴らしいなあ。あっしの今のイチオシ👍

16 Comments
高評価順
新着順 古い順