海外の反応「どちらも素晴らしい」旗手怜央の豪快弾を見て中村俊輔の魔球を思い出すセルティックサポたち

中村俊輔と旗手怜央のスーパーゴール

スレ主

🇯🇵 日本の天才

中村 🤝 旗手

あわせて読みたい
海外の反応「神だ」旗手怜央が弾丸“無回転”ミドルで初ゴール!ハーツ戦で躍動し現地大絶賛!

海外の反応

セルティックサポ彼がシュートを放った時に俺も同じ絵が浮かんだよ🍀

セルティックサポ🍀👌
旗手はまだ2試合にしか出場していないわけだけど、あのようなパフォーマンスを継続的に発揮できるのであれば、うちに長くいることはないだろうね…
特別な選手だ。

セルティックサポアンジェの素晴らしいスカウティングだね。
並外れたパフォーマンスだ。彼を獲得できてうちは本当にラッキーだよ。

セルティックサポあのシュートは本当に中村みたいだった!

セルティックサポ俺も中村のゴールが頭に浮かんだわ!

セルティックサポ素晴らしいゴールだが、中村のあのゴールには敵わないね。

セルティックサポ彼が決めた時、友達に全く同じことを言ったよ。

セルティックサポこの若者を過小評価しているわけではないし、クオリティの高いシュートだったけど、少なくともゴードン(※GK)は手に当てるべきだったと思う…
彼なら触れたはずだ。

セルティックサポ俺もさっき中村のこのゴールを思い出したよ。
この2つのゴールは似ているよね。

セルティックサポスペシャルなゴールだ。

セルティックサポ中村のゴールとは比べ物にならないけど、見事な一撃だった。

セルティックサポ急激に軌道が変わったナカのゴールの方が好きだな。

セルティックサポナカのゴールの方が素晴らしい。軌道が現実離れしていたからね。
レオのゴールが悪かったというわけではないよ。彼のゴールも強烈だった。

セルティックサポナカの勝ち!

セルティックサポ優劣は関係ない。
GKの腕の出し方、相手選手3人が縦に並んでいること、そして審判の位置が似ているんだ。

旗手怜央と中村俊輔のゴール比較

セルティックサポ旗手のシュートが決まった瞬間に頭をよぎったのは、まさに中村のレンジャース戦のゴールだった。
中村のゴールの方が良かったけどね。

セルティックサポ彼は加入してすぐに全てを手に入れた。
なんという選手だ。

セルティックサポどちらも素晴らしいゴールだったね。
個人的に、旗手のゴールはまさに雷鳴のようなロングシュートで、ゴードンが止めるにはあまりにも力強いシュートだったと思うけど、中村のゴールは私がこれまでに見た中で最もカッコいいゴールだと思う。
カーブ、落ち方、パワー、どれも最高だった。

セルティックサポどちらかというと、アイブロックス・スタジアム(※レンジャーズの本拠地)で決めたアンドレアス・トームの強烈な一撃を彷彿とさせるゴールだった。

セルティックサポ似ていると感じていたのが僕だけじゃなくて良かった…
(正直、中村のゴールは依然としてベストだと思うけど)どちらも素晴らしいゴールだったよ。

セルティックサポナカの勝ちだけど、旗手があのクズチーム相手にこれを決めていたら、並ぶことができたかもしれない。

マン・オブ・ザ・マッチの次はスーパーゴール….順調すぎて怖い。
ナカは相変わらず絶大な人気だな。

32 Comments
高評価順
新着順 古い順