韓国の反応「魅力的だ」日本人“美少女”女優の運動神経に韓国人驚愕

広瀬すず

数々の人気作品に出演し、今や日本を代表する女優となった広瀬すず(22)。

運動神経も抜群で、中学2年生の時には50m走で7.2秒という驚異的な記録を残しているようです。

そもそも、外で遊ぶのが大好きだったという広瀬は、小学2年生からバスケットボールを始め、中学2年生の時には50m走で7.2秒を打ち出す俊足ぶりを発揮。「学年の女子の中で一番早かったと思います。でも、中3になって陸上部の子が6.9秒出してきて、悔しい!って思って(笑)」と、当時を思い出し悔しがる。

https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_4287410/

そんな広瀬すずの、映画『海街diary』で見せたサッカースキルや、学生時代のバスケットボールスキルが韓国で話題になっていました。

韓国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

韓国の反応

日本人女優のサッカーの実力

(ブルブル)

ドリブルいいね

広瀬すずかな??

うん、広瀬すず

海街diaryだね

この場面ではサッカーが凄く上手だね(笑)

「女子サッカー選手の演技力」

広瀬すずは元々サッカーが得意なのかな?

この場面のために広瀬すずは実際にサッカーの練習をして、とても上手にプレーしていた。
よく知らない私が見ても素早くて本当に凄かった。
何よりも奥歯を食いしばって集中する顔が素敵だ。その時だけは「すず(※役名)」ではなく「広瀬すず」という感じだった。

海街diaryでサッカー少女として出演しているのを見て「あんなに綺麗な子がいるんだ」と思ったんだよね…声も本当に可愛い

広瀬すずのバスケットボールの実力

運動神経が良さそうだ

アイバーソン級のクロスオーバー(ブルブル)

魅力が溢れている

海街diaryを見たら、サッカーも上手だったよ

上体の動きがヤバかった

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』を見ると、弓も上手だった

俺の理想のタイプは運動神経のいい女性なんだが

おお〜中途半端に上手いのではなく本当に上手いね。ボールを奪う場面とか。

ほとんどの男性より上手いんじゃないか(笑)

左手は添えるだけ…

イ・ミンジョンにそっくりだ。

補足情報

イ・ミンジョン(39)は韓国の女優。2013年に俳優のイ・ビョンホンと結婚している。

イ・ミンジョン

顔も綺麗でとても魅力的だ

すずは格闘技も上手くやれると思う

以前キックボクシングもしていたけど、凄かったよ

これを見る限り俺よりドリブル上手だね;;

日本の部活動は発展していて羨ましい。
韓国の部活動なんて存在しないに等しい(笑)

日本の女子たちは学校の授業のおかげか、だいたいバスケットボールが上手い

管理人アブちゃんのアイコン 管理人アブちゃん

何をやらせても優秀なタイプですね👍凄い!
50m走7.2秒…頑張れば6秒台出そうですね….😱

24 Comments
高評価順
新着順 古い順