海外の反応「ナカが帰ってきた」古橋亨梧と中村俊輔の共演にセルティックサポ大興奮!

中村俊輔と古橋亨梧

スコットランド一部・セルティックは23日、クリスマスに向けた特別映像を公開しました。

この映像の中で古橋亨梧と中村俊輔が意外な形で共演し話題になっています。

セルティックの公式ツイッターが公開したのは、選手や監督たちが登場するクリスマス用の映像だ。横浜F・マリノスで指揮を執り、現在セルティックを率いるアンジ・ポステコグルー監督も登場。指揮官が選手たちを自宅に招待して盛り上がりを見せるなか、古橋からポステコグルー監督にクリスマス仕様のセーターが贈られるシーンも収録されている。

映像の冒頭では、セルティックで大活躍したレジェンド中村の背中姿を捉えたシーンからスタート。背番号25番のユニフォームを着用した中村の横には、偉大なレフティーからバトンを受け継いだかのように古橋が横に並ぶという日本人2ショットが部屋に飾られている。クリスマスコーデの古橋が室内でスノードームを手に持ち、魔法がかかったように外の景色が桜と富士山に変化するという演出も施されている。

https://www.football-zone.net/archives/352750

この話題に対する海外の反応をコメント欄などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

セルティックサポ中村あああああああ🇯🇵

セルティックサポナカが動画内でセルティックに帰ってきた!!

セルティックサポなんてこった。大好きだよ、中村😢+6

セルティックサポ私がどれだけ亨梧を愛しているか、上手く説明できる気がしないよ。+92

セルティックサポ同じく

セルティックサポジョタが最後に全部持っていったな😆♥+48

セルティックサポ亨梧とボスの場面で涙が出たよ。+11

記者Post-ecoglou
ギャビン・ストラカンのノートパソコン
フラン・アロンソのスーツ
塩振りおじさんを真似るユラノビッチ
蛍の光

完璧だ…

セルティックサポナカと亨梧の写真もね。

セルティックサポアンゲと亨梧は世界で最も親切な人たちのようだ。

セルティックサポ古橋がキングのクリップを見ている場面が大好きだよ。

セルティックサポナカと亨梧の写真は魔法のようだ

セルティックサポナカに会釈しているところは、私のお気に入りの一つ。

中村俊輔の写真を見る古橋亨梧

セルティックサポくそっ2回見たけど見逃していたわ!
ナカがプレーしていた頃、彼は私のお気に入りの選手だったんだけど、今は亨梧なんだ。

セルティックサポまああれは見逃しても仕方がないね。
私もナカが大好きだったし、もちろん今は亨梧のことが大好きだよ。

セルティックサポジョタの歌声が聞けないなんてありえないわ。
そして、亨梧はナカのパジャマを持っているはず。

セルティックサポレンジャーズファンだけどこの動画には感動したよ。美しい♥+43

セルティックサポ亨梧はハートに消臭剤をあげたのか?どういうことだ…

セルティックサポシャンプーだと思うよ

セルティックサポああ、なるほど(笑)
亨梧が彼に「臭い」ってことを伝えているのかと思ったよ😂

セルティックサポ亨梧やユラノビッチなど、家族と離れている選手たちのクリスマスが孤独なものにならないことを願っているよ。
一緒に過ごせばいいのにね。

レンジャーズサポまさか私がセルティックのツイートをリツイートすることになるなんて…
この動画は本当に素敵で少し泣いちゃったよ。

セルティックサポレンジャーズには決して作れない動画だ。+96

セルティックサポセルティックの投稿を見て再び言葉を失っているレンジャーズファンの皆さん、メリークリスマス😂+51

セルティックサポ今年の広告の中でこれが一番好きだわ。

セルティックサポクリスマス広告は年々クオリティが高くなっているね👍

セルティックサポピッチ外での選手の個性を見ることができて最高だよ😁

セルティックサポ亨梧は本当に可愛いな

セルティックサポこのクラブが大好きだよ♥

中村俊輔と古橋亨梧の対談が見たい。

26 Comments
高評価順
新着順 古い順