韓国の反応「イケメンで彼女がいるのに」南野拓実は親韓派?K-POPアイドルの投稿に“いいね”

キム・ジス

先日サウサンプトンで移籍後初ゴールを決めた南野拓実。

関連記事:海外の反応「圧巻だ」南野拓実、デビュー戦スーパーゴール!華麗な左足弾を現地サポ大絶賛

リバプールではあまり出番が訪れませんでしたが、レンタル先のサウサンプトンでは衝撃のデビューを飾り、幸先の良いスタートを切りました。

そんな中、韓国メディアが南野の知られざる一面を報じました。

南野の“知られざる一面”を伝えたのが韓国メディア『Inter Football』だ。

「ミナミノが“いいね”をしたK-POPガールズグループのメンバーは誰?」と題した記事を掲載。

「ミナミノのSNS活動が注目を受けた。最近、韓国のガールズグループ『BLACKPINK』の投稿に“いいね”を数回押した」とし、メンバーのジスさんがインスタグラムにアップした写真に南野が何度か反応した事実を伝えた。

「普段から親韓派で知られるミナミノだけに、注目を浴びた」と記事は続けている。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=86188
ジスの投稿に南野がいいね2
https://www.allthatboots.com/news/board_list_view.php?gisa_uniq=20210207125038
ジスの投稿に南野がいいね
https://www.allthatboots.com/news/board_list_view.php?gisa_uniq=20210207125038

この報道に対して、韓国人はどのような感想を抱いたのでしょうか。

韓国の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

韓国の反応

南野の彼女の方が綺麗じゃないか

関連記事:中国「日本人女性は魅力的」南野拓実の彼女が可愛すぎると話題に

ガールフレンドも素敵な女性なのに

南野のガールフレンドは本当に美しかった

南野の交際報道はただの噂だと聞いたよ。一緒に撮った写真は1枚もない。

これは女性が好むルックスと男性が好むルックスの対決じゃないか

補足情報

おそらくこのK-POPアイドルと柳ゆり菜のこと

南野の彼女もとても綺麗だと思うけど、ジスも素敵だと思う。

BLACKPINKは今や世界的なスターだ。南野がいいねを押したとしても不思議ではない。

フンメルスもBLACKPINKファンに違いない

“2018 FIFAワールドカップ“で、ドイツは韓国に敗北。試合後、フンメルス選手は自チームが負けたものの、気さくにユニフォーム交換に応じてくれた事を、対戦した韓国代表キム・ヨングォン選手が明かし、話題になっていました。

バイエルンの公式Twitterは、「次回、ユニフォームを交換するなら、BlackPinkとBTSのどっち?」とユーモアな投票を実施。

これに本人フンメルス選手が登場し、「BlackPink!」とツイートしています。

https://daebak.tokyo/2018/07/19/german-football-player-hummels-mentions-blackpink-on-twitter/

南野は見る目があるねw

インスタのいいね = 本気

南野、こういうことしてる時間があったらパス練習をしてくれ…

ふたりともフォローしているけど、私がジスのインスタグラムを見た時には出てこなかったよ。

見てきた。写真はあるけど、いいねは無いね。取り消したのかな?

ジス、絶対にDMを読んじゃだめだよ。もちろん読まないと思うけど…

日本人たち、ブルピンは日本のものだと言い張ってるんじゃないの?-12

日本人がインターネットで「K-POPは日本のアイドルを真似した」と主張していたよね。それを聞いた時は呆れたよw-10

イケメンで可愛い彼女がいるのにジスまで狙うなんて…(T_T)

ジスはフンミンでしょ…

「ガールズグループBLACKPINKのジスが、ソン・フンミン選手が所属するサッカー英プレミアリーグ、トッテナム・ホットスパーFCの試合をスタジアムで観戦した。

ジスは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に、ロンドンのトッテナム・ホットスパー・スタジアムで行われた試合の同選手のゴールシーンをアップした。ジスはスタジアムの写真に「チャン(すごい)!」「うわああ!」などのコメントを書き込み、熱気を伝えた。

ジスは現在、ファッション・ブランドのイベントに出席するため、ロンドンに滞在している。ソン・フンミンが所属するトッテナムは14日、同スタジアムで行われた2018-19英プレミアリーグ(EPL)第5節のクリスタルパレス戦に4-0で勝った。ソン・フンミンはこの試合で今季1本目と2本目のゴールを記録した。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/16/2019091680009.html

正直、アイドルとかは関係なく、韓国人の中で今一番綺麗なのはジスじゃないか?

おめでとう

外国人が考えるアジアNo.1の美女国家は韓国だ。
ベネズエラ、ウクライナといえば美女国家を思い浮かべるように、韓国も同じように認識されているんだ。

誰がそんなこと言っているんだ?

文化植民地だ

ファン・ヒチャンと仲良くしていたから親韓派と呼ばれているんでしょうね(笑)
仮にいいねを押したのが事実だとしても、別にいいと思います(・∀・)恋人がいながらアイドルを応援する人は世の中にたくさんいますしね。
南野が独身という可能性もありますけど。

34 Comments
高評価順
新着順 古い順