海外の反応:プレミア公式が三笘薫のスーパープレー集を公開し大反響!「上手すぎる」

三笘薫

ブライトンの三笘薫は現地時間4月1日に行われたプレミアリーグ第29節ブレントフォード戦(3-3)で鮮やかなループシュートを決め、同リーグにおけるシーズン日本人最多得点記録を更新しました。

あわせて読みたい
海外の反応:三笘薫が絶妙ループ弾で今季7点目!プレミア日本人最多&公式戦二桁ゴール!「別格だ」

これを受け、プレミアリーグ公式SNSが「三笘薫はなんというシーズンを送っているんだ」と題した三笘のスーパープレー集を公開。これまでの6ゴールや華麗なドリブル突破のシーンに海外からは絶賛の声が相次いでいます。

海外の反応をSNSや掲示板などからまとめましたのでご覧ください。

海外の反応

南アフリカ上手すぎでしょ✨✨🤙

アーセナルサポ見ていて楽しい選手だね👍

バルセロナサポバルセロナがこの男を注視していることを願っているよ。

海外のサッカーファンスピード、ドリブル、粘り強さ、フィニッシュ。素晴らしい選手だね。
ブライトンは非常に優秀な選手たち(三笘、カイセド、マック・アリスターなど)を大金を費やすことなく手に入れているようだ。

海外のサッカーファントロサールもね。

海外のサッカーファンブライトンはこの選手の売却で大儲けしそうだな…

タンザニアトップの中のトップ。なんという選手だ!

インドネシア三笘薫が1シーズン限定の選手でないことを願っているよ…

ナイジェリア素晴らしい補強だ。ブライトンでは今季最高の選手の1人なんじゃないか。

ナイジェリアただただ上手すぎる。日本のマジシャンだ。

ナイジェリアアジアの年間最優秀選手だね。ソンは休む時が来たようだ。

あわせて読みたい
バルセロナがソン・フンミン獲得か→現地サポ「三笘の方がいい」「ソンは年を取りすぎている」【海外の反応】

海外のサッカーファンレアンドロ・トロサールの売却を覚えている人はほとんどいないんじゃないか。彼が見事にその穴を埋めたからね。

アーセナルサポアーセナルはこの男を獲得するべきだ…彼とマルティネッリでサイドはもう十分な戦力になる…
一人が怪我をしたらもうひとりがその穴を埋める…そして、休養ができるように彼らを交互に起用することもできる。

ケニア個人的には彼が今季最高の選手だと思う💯

バルセロナサポ/ロシアマルク・ククレジャ:$19.6M
三笘薫:$3.3M
モイセス・カイセド:$5.4M
ジョエル・フェルトマン:$1.1M
レアンドロ・トロサール:$16.9M
タリック・ランプティ:$1.3M
イヴ・ビスマ:$18.3M
アレクシス・マック・アリスター:$8.7M
パスカル・グロス:$3.3M
ロベルト・サンチェス: フリー
ブライトンは掘り出し物を見つける方法を知っているようだね💰

ウガンダこの子のボールを持った時のプレーが大好きだよ。なんて才能豊かな選手なんだ。

ベルギー昨年はベルギーのユニオンSGで、タイトルを手中に収めかけるという素晴らしいシーズンを送っていたからな。

インドネシア彼のドリブルはネイマールジュニアに似ているね。

海外のサッカーファン現在アジア最高のドリブラーだ😍🙌

南アフリカリバプールに屈辱を与えた場面がないから完璧な動画じゃないな。

ナイジェリアリバプール戦での得点はFAカップだよ。これはプレミアリーグのハイライト動画だ。

あわせて読みたい
海外の反応:三笘薫がリバプール戦で圧巻の決勝ゴール!地元メディア最高評価!現地「すべてを兼ね備えている」

スーダンプレミア屈指の選手だね。素晴らしいスキルの持ち主だ。

海外のサッカーファン三笘 > ソン

海外のサッカーファン現在の状態で比較するならそうだね。間違いない。

海外のサッカーファンスタッツだけで見れば、今季は今のところほぼ同じだ…
三笘:7ゴール3アシスト、ソン:6ゴール4アシスト。
二人のアジア人選手が怪我なく残りのシーズンで活躍してくれることを願っているよ。

イングランド彼は信じられないほどの方向転換とスピードの持ち主だね。
方向転換の際の胴体の使い方が尋常ではなく、試合では常に相手を打ち負かしているし、減速も驚異的だ…
見ていて楽しい選手だね。

リバプールサポリバプールはこの選手を獲得するべきなんじゃないかな🤔

アーセナルサポアーセナルはこの選手を獲得しなければならない。チームを強化し、継続性をもたらしてくれる。
もしうちに来たらめっちゃ最高なんだけどな。

マンUサポマンチェスター・ユナイテッドのファンだけど彼のことが大好きだわ🙌❤️

海外のサッカーファンヘディング、左足、右足でゴールを決めているけど、彼にできないことはないのか❤️

インドネシア日本のメッシ🔥

トッテナムサポソニーの後釜として最高の選手だ😍

ナイジェリア彼の名前を覚えておけ…

台湾本当に最も過小評価されている選手だと思う。彼のドリブルとフィニッシュは上手すぎるとしか言いようがない。

ロンドンビッグクラブでプレーする一部の選手よりもいいプレーをしているね。

ペルー彼はこれらのプレーをとても簡単そうにやってのけているね… 👏🏽

インド現在ダントツでアジア最高の選手だと思う。

インドネシアブルーロックプロジェクトの卒業生。

警戒されて味方を使う場面が増えたのにちゃんと数字残してるのがすげえよ👍

32 Comments
高評価順
新着順 古い順